川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

明日は一雨来そうです。

2006-10-19 22:14:11 | ワブログから引っ越しました
こんばんは。

今日も大変良い天気でした。





桜やもみじも紅葉してきました。

残念ながら明日明後日と新潟県は一雨来るそうです。見ごろを迎えた葉が落ちてしまわないといいですね。

盛りの魚沼スカイラインは工事の為平日は通る事が出来ません。

ドライブを計画している方はお気をつけ下さいね。



うっかりしていましたが4月4日からブログを発信していまして半年が過ぎ、昨日現在でアクセス数手元の集計が4万3千件を超えていました。

ブログランキングやアフェリエイトの登録の仕方も分からず支離滅裂で何言ってんだか・・っていう内容をめげずに訪問していただきまして本当にありがとうございました。最近自分のブログになかなかつながらず時間切れでアップできない日々が続いていました。別のサイトに変えようかとも思いましたが、おそらくわぶくろのお仲間からも訪問していただいているからだと思っていますので容量がいっぱいになるまで続けたいと考えています。

そのうちホームページにして写真などはまとめてひとつのカテゴリーにしたりしてすっきりと編集したいと願っています。なかなか時間が取れないですが長い目でめげず諦めず気楽に頑張ります(*^▽^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿