川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

きっと良い年になりますように。

2008-01-01 01:58:34 | ワブログから引っ越しました
新年明けましておめでとうございます。

昨年は怠け心に負けて

ろくな文章を載せじなかったにもかかわらず

大事な時間をさいて訪問下さいまして

本当にありがとうございましたm(__)m

今年もどうぞよろしくお願いします&emojiface_glad;



昨年も大雪・地震・激動の天候と

自然災害が押し寄せました。



人間は

それでも時間をかけて

知恵を出し合って

妥協も少し取り入れて



なんとかなると信じて

諦めることなく

ひとつひとつ

よじ登りながら

生きていけると信じて

今を生き抜く力が

元来備わっていると

思っています。



貴方も貴女も私も

ことしも楽しい思い出

沢山作りましょうね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿