川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

秋色が・・

2011-09-12 20:39:06 | 川口はいいところよ
こんばんは~♪



体育祭、山古志ウォークと体力勝負の日々が続いていました。



真剣に日焼け止めを塗っていたにも関わらず



真っ黒ないで立ちになってしまいました。



スポーツの秋は終了し



これから



食欲と勉強の秋が近づいています。



中学生がこれほど忙しい日々をおくっているのを、



日々感じていました。

さらに先生方は

子供たちが帰った後



ようやく仕事を始めなければです。



本当に超多忙な毎日・・



少しでも役に立ちたいと



悪戦苦闘しています。



今日仕事の帰り道



ススキの穂が黄金色の稲穂の脇で揺れていました(^^)




最新の画像もっと見る