川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

秋たけなわ(^^)

2009-10-12 19:03:47 | 川口はいいところよ
こんばんわ~♪



秋休みを含めて私は5連休でした・・♪

周囲も秋のイベントたけなわでした&emojiface_glad;



この休みの間

高校の同窓会(来年100周年だそうです&emojiface_gesso;)に参加。

気分は女子高生してきました(^^)



卒業して早35年。

いつもは必ず同級生に会えたのですが

周囲を見渡しても顔見知りがほとんど見当たりません。



幹事さんは卒業後20年目の年度生が担当で

運営やらチケット販売等難儀をしていただきました。



地震後初めての参加です。

会場も地震前の厚生会館と打って変わり

長岡市駅前のホテルの大広間でした。

以前はアトラクションや飲食物も多彩で

楽しみにしていましたが、

勝手が違い、

総会もどこであるのか解らずじまいで

親睦会のみ参加でした&emojiface_koma;&emojiface_koma;



しかしながら、

勝手に同窓会メンバー4人でテーブルの一角に陣取り、

普段の飲み会よろしく宴・宴・うたげ&emojiface_glad;

大いに楽しませてもらいました(^^)



そして、

当たった事がなかったアトラクションの抽選会で

サントリーウィスキーローヤル15年をゲット&emojispark;&emojispark;、

会費がチャラになってしまいました&emojiface_glad;&emojiface_glad;




最新の画像もっと見る

コメントを投稿