川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

これが普通の川口町&emojisnowman;&emojiface_sad;&emojisnowman;&emojiface_koma;

2006-12-29 22:20:29 | ワブログから引っ越しました


こんばんは

昨夜から降り続いた雪は夕方6時ころには自宅前で積雪24cmになりました。





一面白銀の世界です。

寒いですが清々しくもあります。





仕事から帰りまして、一息ついていましたら電話が鳴りました。

今年6月15日に新潟市東消防署にて普通救命法ⅢとAEDの取り扱いを受けた際の記事に

コメントを下さった事のある【AEDを進める新潟の会】を主催されている方からでした。

体調を崩されているとのことでねぎらいのメールを少し前に差し上げた事があります。

まだ、万全ではないようですが連絡を下さいました。

頑張ってがんばって啓蒙活動をされていて無理されたようですね。

それでも電話の向こうで頑張っていられました。

それでも無理はなさいませんよう・・



人は脆い者だと

自分の行動を考えても思います。

でも、その頑張りで自分を生き返らせる力が人間にはあると信じています。

それでも無理を続けてはいけませんよね&emojiface_glad;





化け猫ではございません。ぽてこです。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿