川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

8月28日の川口町&emojisun;→&emojicloudy;夜半に一時&emojiumbrella;

2006-08-28 10:38:51 | ワブログから引っ越しました
お早うございます。

朝から少し動くと汗がしたたり落ちてきました。

秋晴れの空が目の前いっぱいに広がっています&emojiface_glad;



朝ごはんはしっかり食べたし、





___今朝のメニューはリクエストにより

新潟名物 鯨汁を大なべの作ってみました。

後はいつもの 畑で取れたかぼちゃ尽くしです___

お洗濯も終わったし、

お茶のしたくもO.Kだし、

水筒にもDr.トリーズの氷水をいれたし、

クーラーBOXの用意も出来たし、

昨日のうちにドライブコースもなから決めたし、

出発準備完了ー・・・・・





が、が、誰も起きてくれないです&emojiface_coldsweat;&emojisweat;

暑い部屋でとても熟睡しています。

ま、いっか。







お父さんが一番大好きな舟和の芋羊羹をお土産にいただきました&emojiface_glad;

この芋羊羹が作りたくて今年はサツマイモの畑を作りました(お父さんが9




最新の画像もっと見る

コメントを投稿