川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

あつくてあつくて・・(>_<)

2006-08-07 23:20:24 | ワブログから引っ越しました
こんばんは
ぽてこは私が何かしようとすると
面白くないのか邪魔をします。
そこが猫好きにはたまりません・・
今日は私のやすみに合わせて夕方菩提寺さまから仏っつま参りに来ていただく予定でした。
お昼過ぎまで玄関先や居間の掃除をして、汗びっしょりになりました。
この所買い物にも全然行っていませんでしたので茶菓子がまったくありません。
ネグサクなってしまい買い出しに行く前に玄関に鍵を掛け、10分たらずだったかでばたばたとシャワーを浴びタオルで頭を拭きながら廊下にでた処にドアホンがキンコーン。
方丈さまでした(>_<)
お化粧どころか洗いざらしの濡れた髪のまま、冷や汗脂汗、大汗かきました(;^_^A
す、すみませんと言い訳しきりでした(>_<)
一笑にふしてくださってありがとうございました。
何事もゆとりを持って動かないとね・・m(__)m


最新の画像もっと見る