川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

冬の米山ガーデン

2006-12-08 23:43:00 | ワブログから引っ越しました
冬・クリスマスを待つ米山ガーデンです。

午後2時を回ってから思い立って行って来ました。

もう閉店かなっと思いながら4時過ぎに到着。

暖かく迎えていただきました。



















冬囲いも済みガーデンにはのんきな花たちが心細そうに居ました。







今日は少し雨降りでしたので訪れる人は少なかったそうです。

一生懸命野菜を切っていました。

明日は取材があるそうです。

新潟の komachi という地方情報誌も少し前に取材に見えたそうです。

毎月購入していますが隅々まで(いやほとんどかも・・&emojidash;)読んでいませんので後でチェックしてみます。

ホームページを作成されたそうです。名刺をいただきました。

暖かいお人柄の本間おかあさんです。



会計のところに少し早いですが来年のえとが置いてありました。

おみくじ入りのいのしし300円です。

運試しにいかがですか




最新の画像もっと見る

コメントを投稿