川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

8月19日の川口町&emojisun;&emojisun;予想気温36度超

2006-08-19 06:19:46 | ワブログから引っ越しました




お早うございます。

今日も気温がぐんぐん上昇し蒸し暑い一日になりそうです。

台風10号は九州の上の日本海にぬけました。

九州と四国は500ミリ、北海道は400ミリを越えた雨量になったそうです。

あまりにも気温が高くて室内で仕事をしていても汗でぐちゃぐちゃになっています。

ましてや外仕事をされている人のことを考えるだけで体がどろどろに融けてしまいそうです。



毎日残業続きで思考回路がショートしています。

大学に問い合わせ、プログラムをチェックしていただきましてようやくテキスト課題を再提出できました。明日は御茶ノ水で科目終了試験です。

仕事が終わってからではバスの時間がかかりそうですので久しぶりに明日、上越新幹線を利用します。

試験勉強はほとんどおさらいしていません。一夜漬けならぬ瞬間漬けで試験に臨みます&emojiface_koma;&emojiface_koma;





家の周囲が朝5時前より賑やかでした。

先日実施されなかったカメムシ防除の薬剤散布を始めていました。







ぽてこも外に興味津々です。







大勢の人が近くで作業していますが身体には影響ないのでしょうか??




最新の画像もっと見る

コメントを投稿