川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

4月7日の川口町暖かな一日でした。

2007-11-05 20:51:51 | ワブログから引っ越しました
こんばんは

今日の日中はとても暖かく感じました。

越後川口SAの桜も随分ほころんできています。

私は携帯を公衆電話代わりにしているくらいですので

カメラ機能を使うとき以外はあまりチェックしませんが

今日のお昼休みに偶然手にしたら

久しぶりに娘②からのメールでした。

「東京タワーに行ってくる」

ってだけのいつものあっさりコメントでしたが



添付された娘②の作ったお弁当の写真をみたら

こんなお弁当が作れたの&emoji!!;&emoji!?;って、ただびっくりでした。



私にも作って!!

と一人で叫んでしまいました。



もうすぐ娘②がしばらく帰省します。

会社を退職し、

しばらく川口に戻ろうかそのまま他の仕事を探そうか思考中で

そんなんなら少し新潟に戻り

普通免許を取りながらゆっくり考えればいいよとアドバイス。

5年ぶりの3人暮らしです。

夫婦2人暮らしになって久しいですが

私は温泉に行く機会が増えるのではと手ぐすね引いて待っています&emojiface_glad;




最新の画像もっと見る

コメントを投稿