川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

本日は晴天(^^)でした。。

2012-11-25 21:36:57 | 川口はいいところよ
こんばんは。
降る降る・・と天気予報で雪になるといわれていましたが






3連休の最終日はとても良い天気になりました。








窓から見える越後三山や遠くの山々はすっかり雪景色です。





先日冬用のタイヤ交換をし、

隣町のセルフスタンドでタイヤの空気圧を入れてみたものの・・

自分の腕が信じられず、

修行僧から点検してもらいました・・

いつ雪になってもいいように

万事整いました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿