川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

本日も晴天なり&emojiface_koma; 私はひーひーなり&emojiface_koma;

2008-05-23 17:36:46 | ワブログから引っ越しました
こんばんわ

今日も気持ちが洗われるような青空でした。

あと何時間もう何時間と時間に追われるようにパソコンにかじりついています。

ネットによる科目修了試験が今日と明日あるのですが

どうやら次回に見送りせねばのようです。

昨日はかなり集中して集計・統計できたのですが

今日は家の中が静か過ぎて

しっかり考えているはずが

一瞬(・・いや、かなり・・)記憶が飛んでしまいます。

パソコンに座っていると

ぽてこが前足で私の腿を掻き起こしてくれました&emojisweat;



やっぱり、統計があっているかどうかわからずです。

受験数が少なかったので過誤があることは想定してますが

実際の正答が??でして数値エクセルの分析ツールから算出した結果を

考査するのことがテキストと違っていて想像でしか考えられませんでした。



とりあえず空白を埋めれば何とかなるか&emojiface_koma;&emojiface_koma;



それにしてもエクセルってすごいことが出来ます。

まだまだ数パーセントも使いこなしていないんでしょうがね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿