川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

梅雨の晴れ間の夕焼け

2007-12-24 00:25:12 | ワブログから引っ越しました
夕方窓が赤くなりました。

外をみると降り続いていた雨がいっとき止んで見事な夕焼けです。



この時期団体バスに混ざってご年配のグループが休憩されます。

兄弟会でしょうか?同窓会でしょうか?

今日の人たちは山形あつみ温泉に泊まられて神奈川県に戻る途中とのことでした。

雨続きでしたので期待していた夕陽が見れなかったと残念がっていました。

そのときは今度また、是非新潟に来てくださいと慰めにもならない声をかけましたが

この夕陽を見せて差し上げたいと思いました。



こんな風にゆったりと機嫌よく年齢を重ねてみたいと

朗らかに談笑しながら車へと向う後姿を見送りました。



23日からネットの試験24日は東京での試験、そのあと二日間職場の研修です。

今回はスクーリング課題レポート提出と重なり、かつ職場の新規事業システムに目を通さなくっちゃでかなり追い詰められてしまいました。



計画的に運んだつもりがばたばたです。

参加することに意義があるのよん。



と、開き直るしかございません&emojiface_koma;




最新の画像もっと見る

コメントを投稿