川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

明日は&emojisnowman;&emojisnowman;寒い1日になりそうです

2010-02-02 23:40:36 | 川口はいいところよ
こんばんは~♪

昼間の青空が嘘のような

寒そうな風が吹いています・・



明日は学校のスキー授業です。

一年生にとっては

初めてのスキー授業なので

晴れてくれないかと願っていましたが

叶いませんでした。



運動がにがてな児童が

スキー嫌いになりませんよう

祈るばかりです・・





新年になったかと思っていたら

明日はもう節分ですね。

慌てて、仕事帰りに

豆と一緒にまくようチロルチョコを買ってきました。



ばたばたとしていて

カレンダーがまだ1月のままでした。

2月3月のスケジュールを書き込みながら

裏返しました。



今月中旬に

心身健康アドバイザーの講義が秋葉原であります。

ついでに

娘①が手配してくれた卒業式の衣装をチェックしてきます&emojiface_glad;

女子大生と名乗るのも

あと2ヶ月になってしまいました。

3月21日にようやく卒業できます(^^)



次のチャレンジ

養護教諭採用試験に向けて

新たな挑戦が始まります。

本日Amazonで注文していた教員試験の過去問2冊が届きました。

せっかく免許状をいただけるので

ちょっとがんばってみるつもりです(^^;



勤務校の方も

新一年生の体験入学、六送会、卒業式と

大きなイベントが待っています。



体調を崩さないよう

気を引き締めないとです。




最新の画像もっと見る