川口はいいところよ・・  ようこそ新潟へ

新潟県中越地震震源地から今年で早や12年。そげ落ちた信濃川の河岸段丘の表土も自然の力で草木が戻りました。

家族の一員に仲間入り&emojiface_glad; 

2006-07-02 21:03:04 | ワブログから引っ越しました
。。

ピチャグチャピュチクチュ・ギィーって賑やかな鳴き声って

ツバメだったみたい。

ツバメは鳴かないイメージがありましたが割りとおしゃべりです。

巣作りを終え

どうやら卵を産んだようです。

何日くらいしたら黄色いくちばしが見えるのかしら&emoji!?;&emoji!?;






最新の画像もっと見る

コメントを投稿