田んぼわきの用水路

山とか海、川などでコソコソしています

ドロボーネコ改

2017-05-23 19:33:04 | 

野生化しつつあるポポちゃんが

また、プレゼントをくれました。

 

 

まだクチバシの黄色い幼鳥スズメです

ハントしてきたのか盗ってきたのかは

不明です。

 

ポポちゃんがドロボー呼ばわり

されるのは

私が釣ってきたカワハギのキモだけを

横取りされたことに由来します。

 

先日、嫁に作ってもらったドロボーバンダナですが、ポポちゃん的に不満の

様でしたので、嫁に改良してもらいました。

 

↓以前のバンダナ(三角ですね)

 

 

↓これなら一人前の泥棒ですね

 

ほっかむりはポポちゃんに不評でしたが

これなら良いっぽいです。

毎朝、5:00前に起こしてくれる

ポポちゃん。

まいにち元気です。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿