草食系日本人が思うこと

あの、実はベジタリアンなので草食系と…、適当すぎてスイマセン。でもほら草食恐竜でも強いヤツいたでしょ? トリケラ…

鳥の巣には雷の直撃を!

2008年08月07日 15時55分11秒 | チベる
北京五輪 あす開会式 厳戒下の北京で聖火リレー 天気も気分も予報は雨模様(産経新聞) - goo ニュース





気合を入れて、北京に念を送りましょう。

雨よ降れ降れ雨よ降れ~ ;;;;;;;;;;;;;;;;号(┳◇┳)泣





4/26に、若里公園の端っこに追いやられ、あの冷たい雨に打たれながら、ノドがガラガラになるまでフリチベを叫びながら、悔しくて泣いたけど雨でびしょぬれだからわかんないのでOKとか思ってた人なら…。



北京に涙雨を落とします。いや、豪雨をくらわせます!

チベットで、中国共産党と人民解放軍というならず者たちに弾圧され拷問され死んだ人は約60年間で100万人を超えると言われております。何度でも言いますが、中国はオリンピック開催資格などない国です。

豪雨に加えて雷雨も落としましょう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も雨乞いします (Liang)
2008-08-07 23:12:11
北京の人々の心に、潤いが戻るように、北京の空に恵みの雨を!
返信する
Liang様 (ベジスピエコ)
2008-08-08 01:20:48
勿忘六四天安門

そう書いてあるチラシを鳥の巣に大量に降らせたいものです。
返信する
というか (Liang)
2008-08-08 01:53:54
観客が全員つまみ出されて、鳥の巣がカラスに…ってなったら笑えるんですけどね。
返信する
サッカーのことですみません (ピカ)
2008-08-08 10:36:51
他に先駆けサッカーの試合が始まってます。

あいかわらずですねぇ。

日本が対戦する相手ならどの国でも応援する国民。
ちょっとボールを持って日本側に攻め入るだけで大喜び。
アホか!
もっと国際放送で自分たちの偏ったナショナリズムをみせつけてください。って感じ。
返信する
ピカ様 (ベジスピエコ)
2008-08-09 11:11:18
普通愛国心は大切です。しかし連中のは国民性そのものの自己中心的愛国心でキモイです。他国の文化を尊重するという気持ちがないから、自国の応援以外は攻撃のみ、それが正当だと思ってます。

すでに国際社会から孤立しているにも関わらず、アメリカ・ロシアなどは利用できるうちは徹底的に利用しようと思ってるだけなので、時が来れば使い捨てされる亡国となるでしょう。
返信する

コメントを投稿