草食系日本人が思うこと

あの、実はベジタリアンなので草食系と…、適当すぎてスイマセン。でもほら草食恐竜でも強いヤツいたでしょ? トリケラ…

テレビ朝日さんの自爆w

2008年11月29日 05時23分45秒 | その他
私は田母神論文は評価していない。仮にも軍トップの人間の書く論文ではないし、文章力も感じない。しかし今日の朝ナマに出ていた論文審査員のコメントによると、あれはわざと出したもので、しかも受賞するとなるとどういう結果になるかもわかっていて受賞したらしい。そういう意味では今の騒動は田母神氏の思惑通りだってことだ。良し悪しは別にして。


今日の朝ナマは田母神論文を中心に自衛隊どーするの? って感じのテーマだったが、議論は最低レベルを低空飛行し続けた。もう田原は引退すべき。特別見るべきところもないし、右派左派もあいかわらず平行線のまま、本当に日本という国をどうしたいという発展的な議論はなかったと思う。予想はしてたががっかりです。

最後の頃、チャンネル桜の水島社長が無理やり「国籍法」について言及した。出演者が一斉に処理しきれない空気になりあたふたしてごまかした感があっておもしろかった。実際問題、みんな国籍法の件は承知しているということなのでしょう。

そして最後にアンケート結果を見て、今日はテレビ朝日が自爆して笑われるのを見るための長時間の「釣り」だったと理解しましたw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿