草食系日本人が思うこと

あの、実はベジタリアンなので草食系と…、適当すぎてスイマセン。でもほら草食恐竜でも強いヤツいたでしょ? トリケラ…

8月29日池袋、麻生総裁演説

2009年08月30日 02時49分45秒 | その他
生中継を始めて二ヶ月くらい。特に今月は自分の中では無茶かもwと思うほど、凄い勢いで中継しまくりました。
おそらくその最後、激動の8月の最後の締めに、この麻生自民党総裁の選挙応援演説を中継できてよかった。
生中継をそのまま録画したものはココにあります。

http://www.stickam.jp/video/179244068

生中継を見てる方々のチャットログも同時に保存しましたので、ぜひONにしてご覧下さい。
自分はほぼ両手を使ってパソコンを持ち、画面がぶれないように中継画面をじーっと見ているので、チャットの画面をあまり見れません。録画をあらためて見ると、みなさんのチャットは楽しいので、次はもっとチャットにも参加できるといいなと思いました。

今回の麻生総理総裁の演説は、最終日最後ということもあり注目度も高く、東京から遠いところの人たちにも、ぜひ生の臨場感をお伝えしたいという一心で中継しました。しかしそうは言っても、事前の告知は2chの特定の掲示板のみですから、生中継の存在そのものを知らない人は多いと思われます。生中継はゲリラ的なので、当日告知なんて感じでやってますから、まぁ難しいと思ってますwww

しかしチャットログを見ていたら、北海道や海外からアクセスしていただいて、私ごときの生中継を見ていただいたようで、ほんとうに嬉しかったです。やってよかったーという一言です。私たち中継班は、見ていただければそれで嬉しいんです。海外から見ていただけたなんて、本当に中継班冥利につきます。ありがとうございました。

(*- -)(*_ _)ペコリ

日付変わって今日は投票日。私も投票に行って、夜は開票速報をのんびり見ることにします。

真夏の炎天下の下、街宣活動、チラシ配り、ポスティング、色々な方法で民主党の政策の危険性を訴えつつ、愛国者の議員さんを政界に送れるように、汗だくになり、喉を枯らし、一生懸命頑張った全国の同志よ! お疲れ様!

我々は小さなハチドリだ。山火事の火を、くちばしにくわえた水の一滴で、何度も往復して消そうとした、ハチドリだ。我々にできることは小さかったけど、我々にできそうなことはやってやってやり尽くしたよね。だから今日は、今日の結果がどうであれ、心静かに見守りましょう。

そして9月になったら、また、くちばしで水をくわえ、再び頑張りましょう。我々が世間の人たちに伝えたいことは、まだまだいっぱいありますもんね。

日本人が目を覚ますまで、一滴の水をすくって運びましょうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (8陣デザイン)
2009-08-31 00:05:13
昨日の様子を新しいカメラテストを兼ねてまとめました。

2009年8月29日選挙最終日「自民VS民主池袋演説対決」
http://www.youtube.com/watch?v=yVUXxF16lUo
返信する
>8陣様 (kk)
2009-08-31 01:27:23
見ました。
凄い画像が綺麗ですね!
これからはHD画質が基本かな~。
生中継では画質強化は達成できないですが、せめてズーム機能搭載webカメラとか欲しいです。
返信する

コメントを投稿