バレー気ちがいの部屋

バレー大好き人間が“バレー気ちがい”になるべく日々過ごしています。色々な話題で盛り上がって行きたいと思います。

第2回ヤングバレークラブ練習会

2007年11月25日 | Weblog
 今日、2回目の練習会を行いました。期末試験の最中だったり、体調を崩して参加できなかった中学生がいましたが、参加してくれた生徒達は前回以上に素晴らしいパフォーマンスを疲労してくれました。明日から試験という人が多かったので、午後1時頃で打ち上げましたが、かなり充実した内容だったのではないでしょうか。
 第3回目は、男子に関しては12月15日(土)に盛岡大学体育館をお借りして行う予定です。次回は、より多くの高校生達にも参加を依頼し、より盛り上がった練習会にしようと考えております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指導員養成講習会を終えて | トップ | 携帯電話紛失!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事