マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

持株損益記録

2010-04-21 00:01:54 | 2010優待
4/20時点

SBI ―283万3710円

信用 +1531円


丸三 ―1259万570円



2579コカコーラウエストより選択していた

商品が届きました~ 水は1日2リットル飲んだ

方が良いと良く聞きますが、なかなかできません





にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康 (アムンゼン)
2010-04-21 18:30:29
年のせいか、夜中は特にトイレが近くなったように感じます。
そんな状態なので寝る1時間前には水分はとらないように気をつけてます。
基本仕事中はいつでもトイレはいけるんですけどね・・・
2Lはきついですが、1.5Lぐらいなら飲んでるかなーって感じです。
返信する
アムンゼン様 (value7974jp)
2010-04-21 23:38:50
夜寝る前に水を飲むと、トイレに目が覚める
事は良くあります
2リットルとなると、飲みたく
ない時も飲まないと達成できませんよね~
飲まない時は1ℓいくかいかないか
ですね
返信する

コメントを投稿