マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

不思議の国のアリス

2010-04-19 23:11:34 | 映画
昨日書いた分をアップしてませんでした。


本日は東急レクリエーションの優待で 不思議の国のアリスを観て来ました。

17~18日にかけて優待券は使用不可でしたが、本日より解禁でした。

3Dは優待券で観れないので、普通の2Dで観ました。

観る前には、ポップコーンとドリンクのセットは必ず購入するように

しています。セットで630円

売店で気付いたのですが

梅かつお味のポップコーンが出ていました。最近キャラメルと塩 以外の

味も売っていますね~ 梅かつお味の試食が置いてあったので、

食べてみると、なかなか美味しかった

次回は梅かつお味を買ってみます。







映画館の入りは、そこそこ入っていました。

最近また観たい映画(タイタンの戦いやグリーンベルト)が多くなってきました。

3Dで少し盛り上がって

きた感じがします。


アリスの映画はヤフーの口コミで辛口が多かったので

どうだろう?と不安に思っていましたが、私個人としては楽しかったです。

いや~それにしても最近のCGは凄いですね。




最近気付いたのですが、オーエスの優待は差額負担で

3D映画が観れるとの事です。(HPにて確認) 早く東急レクの優待も

IMAXに対応して欲しいです。





にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アムンゼン (アリス)
2010-04-21 18:22:38
アリス観ようか迷っています。実は3D映画未体験なんです。アバターだけでも観たかったです。
返信する
アムンゼン様 (value7974jp)
2010-04-21 23:35:04
こんばんわ
私も実はまだ3Dは未体験
なんです~
IMAXというのは
観ましたが、こちらは
画質が綺麗でした
返信する

コメントを投稿