マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

高級なマスカットが届く

2017-09-16 19:23:44 | 2014優待
4695マイスターエンジニアリングより 選択していた マスカットが届きました。

1房だけしか入っていません。ん! ここの優待いくらだっけと、確認すると

3000円ww

一房3000円ですか・・・ 送料分引いても2000円はすると思うと

まず自分で買う事はないので

こういう贅沢ができるのが優待の醍醐味でもありますね。


この銘柄との付き合いは、10年以上になります、動きもそれ程激しくないですし

地味な銘柄ですが、優待は廃止する事もなく継続しています。

長期優遇制度もあるので、余程の事がない限りは、ホールドです。




しかし粒が つやつやです、皮ごと食べて下さいとありますが、ワックスとかではないかと心配する

神経質な私がいました・・・・ 

味は最高でした。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿