マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

優待でタブレーっとが届く

2017-09-22 21:51:16 | 2014優待
投資を初めて15年以上の歳月が過ぎましたが、優待でタブレットが貰える時代が

来るなんて、夢にも思っていませんでしたが

ついに来たんですね、来たんですよ! 涙  長かったな~ いや~長かった・・・


優待も進化していると実感します。






早速使用してみるも・・・   う~ん自宅では使わないねwww 


来年の優待は、肉狙ってみようかなww


上記の商品は

6670MCJ の優待です。ご存知マウスコンピューターの会社です。

昔は300円台だったんですよね~ 

こういう株を年に数回、見つけれるようにならないとですね


本日は、3198SFPダイニングを買い増し 

ヨシックスの時の動きになるような気がして、買ったんですけどね・・・

甘かったかな・・ 下がればちょびちょび買って優待アップを目指そうっと


ファインシンターあたりを、やれやれ売却 オリバー謎の上げで少し売却


6535アイモバイルも悪くないと思い、少し購入

8699澤 ちゃんも少し買い増し

まったり相場が続いていますが、気を抜かないように利益は確定していきたいなと思います。




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高級なマスカットが届く | トップ | マルゼン さようなら あり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2014優待」カテゴリの最新記事