マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

株ってリスク資産だったんだね

2018-02-05 11:23:43 | 2017 優待クロス
株ってリスク資産だったって事を忘れるくらい、ぬるま湯相場でしたが

本日の、この下落は目が覚めますね


本日はPF1位まで膨らんでしまっていた

2777カッシーナさんが

まさかの上方修正。 

しかし、目を離していて

S高では売れず・・・・ 1050円あたりで


半分売ったんですが、弱い弱い、下がる下がる。上昇相場だったら張り付きだったのにぃ~ 悔しい


売ったキャッシュで、色々とバルク買いしましたが、下げ止まるかどうかは、ギャンブルですね。



持ち株トータルでは

-300万くらいでした。


明日もこの下落だと、精神的にキツイです。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日は大きく下がるのか | トップ | 暴落 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2017 優待クロス」カテゴリの最新記事