マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

暴落

2018-02-06 12:23:40 | ひとりごと



勘弁してよ、昨日結構買ったじゃないの(;^_^A


完全に読み間違えでした。 大きく損切 100万くらい


資産は1000万くらいの下落です。


全部売ってしまおうかなって、思ったりもしてましたが、できるはずもなく、本日を迎えました。


歴史的な、下落なのは、間違いないので体験できている事はプラスだと思います。



含み益が全て吹き飛んでからが、勝負だと思っています。


なんとか頑張っていきましょー


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株ってリスク資産だったんだね | トップ | 下落に耐性をつけさせてから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫飯)
2018-02-06 20:54:51
たぶん更新されてるだろうなと思って来たらやはり更新されてました。
押し目なのか上昇相場終わりの始まりなのかわかりませんが無理しない程度に頑張りましょう。
猫飯様 (value7974jp)
2018-02-06 22:05:15
猫飯様 お久し振りです。

コメントありがとうございます。

そうです、下落の時見て頂くブログです(笑)

結局いつもの、定位置に着地でしょうか

それとも、切り返しなのかは、分かりませんが

生き残れるように、無茶はやめておこうと

思います。 明日は、上昇を願いたいですね

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事