マニアック銘柄+優待好き+配当生活 見放された株好き投資

リーマンショック時最高マイナス4000万越
からの
優待と配当で暮らせるか
損してる人は見て癒されてくれれば・・・

ちょっとは落ち着いたかな

2014-01-31 06:49:09 | 2013優待
昨日‐500円を越えた時は、どうなるかと不安になりましたが、終わってみれば-370円で15000円台をキープ

本日は週末とあって、一昨日程の反発はなさそうですが、プラスで引けて欲しいと思います。

家のヒヤシンスが倒れそうになりましたが、もう片方に支えられています。 

今の日経平均みたいな感じでした。 昨日は-150万あたりだと思います。





3344ワンダーコーポより優待が到着しました。大阪では一時店舗がなくなり使用できなかったのですが

新星堂が使えるようになり助かりました。






優待番外編


以前購入してみた ミュージックセキュリティファンドで投資した先から届いた 優待券?金券を使用するのを忘れていました・・・





にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿