大航海時代初心者日記。→大航海星空日記。

マリィナ=ファリエル@NOTOS のんびりだらだら――のんだら系。

季節を確認

2006-10-12 00:52:53 | 星のこと・過去の記事

【マリィナのプラネタリウム】

 吹雪を冬の空で確認しました。


吹雪


港に待避してしばらくしてから。おおいぬ座とうさぎ座が真南に。つまり冬

 間違えてctrl+shift+Aで撮影してしまいましたが…。
 空を見れば吹雪くか風雨かわかりますね^^

 でわ~☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ^^ (★楓)
2006-10-12 01:58:31
最近は北海にいらっしゃるようで、またどこかですれ違うかもしれませんね(笑)

スキル上げは確かに効率重視でいくと飽きますね、私も真鍮やめて面倒でもマスケット銃でも作りますか。



ちなみにどこかで会えたら、追加大スパンカー売ってください^^
返信する
あい^^ (マリィナ)
2006-10-12 09:00:59
 おはようございます^^



 ランクを上げるためにこもる体験を一度しましたが、愉しいことは愉しいけど飽きるというよりむなしくなるのでよそうと思いました(笑)



 昨夜は縫製をしつつ料理もちょっと作って、最終的にはアドリア海に着きました。品物を売りに。なので戻りがてら作っておきますね^^
返信する