ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

新学期

2007年04月06日 | Weblog
今日から年長さんになった。
先生は持ち上がり。良かった。
始業式で先生の挨拶の時にこっこ@のクラスは思わず母親から拍手
持ち上がりをみんな期待していたものね(^^)

クラスには転入一名。女の子だった。
女の子の方が少ないから良かったなぁ~
活発そうな子だったっけ。

年長さんの一年が始まった。
こっこ@は、年長さんのお部屋にはいる時にドキドキした。
と言っていた。
元気いっぱいでね(^o^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春休みもお終い | トップ | さぼってしまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事