ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

頭痛

2006年09月25日 | Weblog
先週の金曜から頭痛が続いている。
昨日は気分まで悪くなってきてこまったなぁ~と思っていた。
鎮痛剤も効きがいまいちだし。。。と思っていてひらめいた!
以前こういうときに風邪薬を飲んだら治ったことがあったのを思い出した。
で、昨晩寝る前に飲んでみた。
朝はすっきり~~

が。。また頭痛がしてきた。薬の効果が切れたらしいのだ。
また飲むとやはり楽になる。
これも風邪の一種なんだろうか。
頭痛の痛みを取るだけなら鎮痛剤で効きそうに思うのにどうしてだろう。

待ってましたのTDRの東京都民の割引券の広告が来た。
チケットは優待券が一枚あるから足りない分をゲットできる。
日程が決まってくるとドレスの縫う気が出てくるなぁ。
がんばろう(^o^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やれやれ | トップ | 頭痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事