ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

集める

2015年05月11日 | Weblog

このゴミは?と思うかもしれないけれどゴミではありません。
くろたんのおもちゃです。
右端のしろねずみはもろにおもちゃだけれどへしゃげたストロー
ポリ袋の縛った物、レジ袋を三角に畳んだもの、紙を丸めた物。
それぞれ別々に遊んだ後です。
どういう訳かお皿の前でやめるらしく一カ所に集まってます。

このごろお腹が減るらしいくろたん。
お腹が減るとしつこいです。おやつの干しかまぼこで何とか誤魔化す
けれど、やはりごはんが欲しい日もあるようで、しつこいです。


母の日のプレゼントです。タオルが犬のようになっている。
お小遣いがほぼ食べ物になってしまっている状態でよく買えた物だと
感心してしまった。
ミニカードの中にはイラストとサンキューが山程書いてあった。
こっこ@は昨日髪を切ったのだけれどここまで短くしたのは幼稚園以来では?
と言う短さ。本人曰く「楽ーーーー!」だそう。

一昨日から右手首が痛い。血行不良だ。両腕とも青っぽくて夜中にみると
死体の腕のような白っぽいクリーム色になっていて気味が悪い。
朝になると、赤い斑点が出ていてやはり気持ちが悪い。
体温が低くて冷えているから?仕方がないから右腕にはホカロンを着けて
一日中温めている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へびの皮 | トップ | ごろごろごろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事