ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

ずんの食欲

2008年01月17日 | Weblog
お薬のおかげか以前よりは食べているけれど全部は食べていなかった(^^;)
まだ飲み始めて数日だからもっと調子が良くなれば食べるかもしれない?
腎臓も肝臓も良くないとなるとすぐに快調とはいかないだろうなぁ

昨日はおっと@の誕生日でした。
こっこ@は画用紙におたんじょうびおめでとうと書いて色を塗って
貼り付け、別の画用紙にお父さんの絵を描いていました(全身図)
裏にはよく話を聞くようにします等々お約束ごとを描いてありました。
なるべく出来そうな物にしたらいいのに。。。と思うなぁ
平日なのでハンバーグとハーフサイズのスパークリングワインを開けて
こっこ@にはお正月の残りのシャンメリーを出してあげた。
こっこ@はケーキがないと言っていたけれど前もってお父さんは
ケーキは要らないと言ってあったから食べたいからもう一回
おねだりしてみたらしい(私の気が変わると思ったのかな?)

こっこ@の幼稚園にバイオリンとピアノのプロの方がみえて
演奏をしてくださるのだそうだ。
うらやましい。。私が聞きたい~~
昨年末のクリスマスコンサートのバイオリンはいまいちで残念だった。

お餅つき会でお餅の丸め係をすることになっていてそのときに割烹着を
着るのだけれどしまい無くしてしまって見つからない!
困ったなぁ~こういう物って幾つも要らないのになぁ~
また買うのかしらん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 効果ありなの? | トップ | 割烹着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事