ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

寒い

2010年11月05日 | Weblog
朝は特に寒くてこっこ@を送っていく時なんかダウンジャケットを着て
しまった。
11月からこんなじゃ真冬は何を着るんだ?
寒いとカナダのイエローナイフで売っていたイヌイットのコートを
買ってくればよかったと思う。
アレは本当に暖かそうだったなぁ~

2日に久々にTDLへ行ってきた。考えてみると2年ぶりかも?
どういう訳かTDSばかりに行っていた。
こっこ@がどうしてもランドに行くというから今回は希望通りで。
もう一つ望みは乗り物三昧だそうでこっちもやってみた。
いつもは半分ショーを見る感じなんだけれど。
特別な催しもない時だからそれもありだ。平日なのに激しく混んでいて
びっくりした。

私がやってみたかったカヌー漕ぎをやった。
お兄さんはディズニーランドですよ笑って~と言うけれど気分は体育会。
全然笑えない。もう~必死。いっち~に!いっち~に!
私はジェットコースターのような落ちるものが嫌いだ。おっと@は
横揺れでめまいがするから乗りたくないと言う。そこでこっこ@は初めての
スプラッシュマウンテンを一人で乗車。
滝を滑り落ちる写真を買ってみた。こっこ@ったら笑っていた。
笑えないな。。私は。
結局10時過ぎまでいた。あ~~遊んだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふつう | トップ | どっさり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事