ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

お買い物

2007年06月23日 | Weblog
こっこ@の夏のサンダルを買いに出かけた。
去年買ったものが革が柔らかくて良い感じだったから
また同じ物を買うことにした。
履いてみると17センチだとぴちぴちで夏にサイズが大きくなると
履けなくなりそうで、お勧めできないと言われ18センチを履いたら
今度は大きい。0.5刻みでは作っていないから18を買ってしまった。
幼稚園の上履きは16.5センチで丁度良いのに。。
もしかしたら小さくなっている??

ついでに私もサンダルが欲しい~とおねだり(?)
ビルケンシュトックのお店に行って買ってもらった。
始めに別のお店に行ったけれど足に合わなくてやめて
なんだかどうでもいいやという投げやりな気分で入ったお店だったけれど
足にコルクが合ってくるということだったから試してみることにした。
私の足は、アーチが長くて足の幅が狭く甲が低いというおかしな形。
なかなか合う靴がない。パカパカだったり足が痛かったり(-_-;)
いろいろな形の足に合う靴が簡単に手に入ればいいのになぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心臓発作 | トップ | カレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事