ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

ずんの発作

2008年08月25日 | Weblog
昨日の午後から4回発作を起こしている。
昨日の午後2時半頃、午後10時半頃、今日の朝4時過ぎ、9時前。
半日の間に4回はかわいそうだし危険だと思い獣医さんに連絡。
こっこ@を水泳に連れて行ったおっと@たちが帰宅してすぐにずんを
連れて行った。
症状を見て血液検査をしててんかんだろうと言うことでお薬を飲ませる
事になった。
それからまだ発作を起こしていない。薬はすぐには効かないからたまたま
起きていないだけ。
体重を量ってもらったのだけれど随分やせてしまっていた。
一番重たいときで6キロを超えていたのだけれど4.9キロになった。
かわいそうで。。

発作の時は失禁してしまうので大変なことになった。
寝室で一緒に寝ているからシーツや布団がぬれてしまった。
布団は布団を洗ってもらえるところへ持って行き、シーツとタオルケットは
午前中に洗って乾燥機にかけた。
こういうときに限って天気が悪い。今までのように晴れていれば
外に干すだけで夜にはふかふかなのに。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水泳 | トップ | 効いているのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事