ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

朝は調子が良い

2007年01月24日 | Weblog
昨日、こっこ@の好物のカレーライスなのに食が進まず
半分も食べないうちに食べたくなくなりフルーツだけ食べた。
それも大好きなゴールデンキウイなのに半分だけ。
途中でお腹が痛くなりトイレに行ったりして。
何とも可哀想な状態。
7時過ぎにまたお腹が痛くなった。
温める方がいいかとお風呂に入れたけれど良くならず
おっと@がお腹をマッサージしてあげていると眠ってしまった。
ぐっすりと眠れたらしく夜中に一度も起きず、寝起きも良く
朝、「おはようございます」と台所まで来た。
ご飯もちゃんと食べて調子良さそう。
いつものように幼稚園へ行った。
今日は1月のお誕生会で、出し物のダンスをするのだそうだ。
6人でするのに1人は昨日ぜんそくでお休みだからこっこ@まで
休んでしまうと随分寂しい状態だし、こっこ@は楽しみにしている。
お腹が痛くなくて良かった。
今日の便の様子を見て病院も考えようと思う。

今日のお弁当
ご飯に振りかけ
(ご飯にかけて持って行くのにプーさんの小袋のを欲しがる)
アンパンマンのこーや豆腐
にんじんの煮物とサツマイモのお花の型抜き
ブロッコリー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹の具合 | トップ | がらがらどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事