ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

大掃除

2006年12月21日 | Weblog
幼稚園で大掃除だった。
ぞうきんを持たせるから2日くらい前にミシンでダダダ。。
あまり使わない糸を使ったからボロタオルに黄色のステッチ(^o^)
なんだか妙だけれど名前を書くわけで無し。。まぁいっか。

後で聞くと自分のロッカーと引き出しを掃除したのだそうだ。
昨日、引き出しに入れてあったと思われる工作物をどど~っと
持ち帰ってきた。
いくつかは欲しいという子にあげたらしいけれど取っておくには
多いかも。
へんてこな猫のお面、プーさん変身ヘッドバンドとミッキーのもあった
(ミニーだったかも。。)棒の先にリボン飾りが付いていてそこから長い
リボンがたれている物、運動会で使った忍者変身グッズ4点
なぜかチップスターの空き箱。。。等々
先生曰く本当は個人の備品を持ち帰るのに絵本袋を使う予定が
みんなのロッカーなどがあまりにも賑やかになっているから
備品の持ち帰りは今日にして、昨日、持ち帰ったのだそうだ。

こっこ@の変化?
このところ毎日鍵盤の練習をしている。
練習しなさいとは言っていないのに。。
「宇宙パトロールGO」がお気に入りだから弾きたい
のかもしれない。
ついでに他のも弾いてみるかという感じかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当は明日でお終い | トップ | メリークリスマス♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事