ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

成り行き任せ

2008年03月19日 | Weblog
昨日修了式だったのに今日はコーラスの練習でもう
幼稚園の皆さんと会っている。
なんだか変(^^;)

練習の後、年長さんでお昼を食べることになった。
うちは家におっと@がいるから一旦帰宅してご飯の指示だけして
合流した。
子供たちは子供メニューだからおもちゃのおまけが付く。
これで大盛り上がり(^o^)
こっこ@は動物のお腹の部分がルーレットになっているものを
選んだ。
女の子は髪飾りのもらっていたのに。。。いいけどね~(^-^)
こっこ@はお子様うどん。
親だけではないから格好つけて嫌いなジャガイモまで食べた。
その後、以前お引っ越ししたお友達がこちらへ来るということで
みんなでお茶した。わたし的には懐かしいのにこっこ@ったら
お友達のことを忘れたと言ったから行かない方が良いのかなと
思ったけれど一緒に遊んでいるうちに思い出していたようだった。

今日は英会話があって出かけてきた。
帰宅してからこっこ@は調子がいまいち。
風邪で朝咳が出ていたけれど起きて少しすると出なくなっていた。
風邪の症状なのか一日出っぱなしだったから疲れたのか
食事の途中で眠くなったと言い出した。
食べられる分だけ食べた後、歯磨きして寝てしまった。
普段は誰かが一緒でないと寝室には入らないのにおやすみーと言ったら
一人で寝室へ行ってしまった。
体調に注意かも。
おっと@もひどく咳き込んでいて7時半には布団に入った。
わたしも少し頭痛がするから一家で風邪でダウンかも?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修了式 | トップ | 風邪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事