ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

風邪

2006年05月03日 | Weblog
風邪を引いてしまった。
日記が書けず遡って記録している。
冬に一度も風邪らしき物を引かなかったのに。。
だるい。とにかくだるい。
5日から旅行だっていうのに。
言うと中止になりかねないからだるいとは言えない。

旅行はこっこ@が以前から言っていたやりたい事に答える企画。
牛のおっぱいしぼり、大きな風船に乗る(気球だね)
中止にはしたくない。
乳搾りは2歳の時にやっているんだけれど覚えてはいないのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近足(^^;) | トップ | こいのぼり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事