ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

3日分

2006年06月04日 | Weblog
書けなかったからまとめて。

金曜日は、帰りには元気になっていた。
でもお迎えが遅いと言っていた。
ちっとも遅くなかったんだけど一番じゃなかったと(^^;)
明日は一番で。。

土曜は年長さんが近所の小学校の運動会へ行くので
年少さん達は通常保育。
月曜の代わりの登園だから11時45分お迎え。
休みの日だからお父さんの送り迎えが多いから行かないと
いけないだろうとおっと@も一緒に。
今日のこっこ@は門の所で大丈夫と言って入っていった。
ほんとうだ(^o^)がんばれ~(^_^)/~
お昼ご飯を食べた後吉祥寺へお買い物。
こっこ@の水着とバッグ。
ワンピース型の物が指定なのだ。去年のがまだ着られたから
買わなくてもいいと思ってたのにうちのはセパレーツ(-_-;)
バッグは何でも良いけれどビニール製の物。
キャラクター物はでないのが良いと思うっていてこっこ@も
OKだという物。
お花が付いている物になった。
ユザワヤで売ってたプーさんの方が安かったな。。
靴も欲しかったけれど考えていた物がなかった。

今日は朝から体調不良。
おっと@とこっこ@が出かけてから血圧を測ると低い。
寝ようと思ったけれど頭痛がしたから薬を飲んで治まってから寝た。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイバイできない | トップ | 久々にTDL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事