ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

古い漫画

2010年09月24日 | Weblog
こっこ@がおっと@の本棚から古~~い漫画を探してきて
嵌ってしまった。
「ドクタースランプ」で、全巻揃っていないというか10冊ちょっと。
なのに気に入ってしまって、懐かしい「んちゃ」などと言って喜んでいた。
その辺までは笑えたんだけれど。。
「ね~お母さんストりップ劇場ってなに?」
「え?どこから聞いてきたの?」
「スランプ~」
「。。。。。」
「裸の女の人がダンスするところ。。。かな?」
「ふーん」
あまり興味なかったらしい。
「シェー」というギャグにもとほほな気分だった。
私の子どもの頃でさえ言ったことないぞ。

今日はTVで鳥人間コンテストを見た。
こっこ@はどのチームもポンポンを持って応援。
はっきり言うとやかましい。楽しんでいるから放っておいたけれど。
花火大会は眠たくて最後まで見ないで部屋に戻ったのに、鳥人間なら
最後まで見るんだ~~こういうのをやりたいのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い | トップ | ふつう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事