ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

魔女の一撃

2018年10月27日 | Weblog
この一週間は悲惨だった。
先週、ゴミの日にこてちゃんのトイレの砂の袋詰めを取ろうと屈んだら
腰に来たーーぎっくり腰です。あまりの衝撃にそのまま石化してしまった。
あまりに辛いのでネットで調べると痛くても普段通りの生活をした方が
安静にしているよりも早く良くなるとあったので普段通りに過ごしてみた。
段々痛みが強くなりおっと@がカイロプラクティックに予約を入れてくれて
行ってきたところ筋肉も痛めてしまっているそうでテーピングをしてもらって
2日位は静かにしているように言われてしまい、初めに安静にしていれば
靴下を脱ぐことさえできなくなるようなことにはならなかった。。。
その上、風邪気味だったのを放置して喉が腫れてきて痛みがひどくなった。
でも、腰が痛くて病院へ行く気にならず市販の風邪薬で対応した。喉の痛みが
治まってきてよし。と思ったら身体がだるくて鼻水が止まらなくなった。
結局病院へ行くことになってしまった。

普段午前中に出掛けることがない私が出掛けて病院から帰ると、こてちゃんは

玄関までお迎えに来た上に居間に戻ってからは足下でごろんごろんと甘えんぼ
寂しかったらしい。
それから薬を飲んで一緒にお昼寝して起きると遊んでというのでねずみ投げを
やってあげた。投げたねずみをこてちゃんが取ってくるの繰り返しです。

ぼやけた写りだけれどねずみを咥えてきて私の前でぽろりと落とすわけです。

人間のごはんの時にテーブルに上がってきて食べようとするのでキャリーに入れて
しまうのですが、こっこ@がおもちゃを入れてあげたときの写真です。

メッシュのフタを開けた後も不満そうにしています。
入れられたくはないので仕方ないです。

さっきから、イスの上で寝ているこてちゃんが寝言を言っているのが気になって
仕方がないです。楽しい夢だといいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にわことこてつ | トップ | ハロウィンなので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事