ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

良かったね

2005年07月02日 | Weblog
こっこ@が座布団を欲しがったのでずんが使っている
ムートンのを使うように言ったら納得した。
が。。ずんは嫌だったらしく夜中に今へ行くとこっこ@の
座る場所に置いてある座布団の上で丸くなって寝ていた。
で、可哀想だから返すことにして英会話の前に布団屋さんへ行き
こっこ@用に購入。サイズが小さいから良いカバーがない。
それで私が作ることになった。
こっこ@におっと@がどんなカバーがいいか聞いた。
バズのなんかもいいぞ~みたいに。すると「マリーちゃんのが良い」
昼食後、ユザワヤへ行くことになった。
というか元々私のサンダルを買いに吉祥寺まで出かける予定だった。

キャラクターものの場所へ行く途中かわいい布を発見。
取りあえずマリーちゃんをゲットしてから見に行く。
とにかく気に入ったし割引もしているからこれも購入。
ダブルガーゼで野いちごのプリント。ワンピースを作ることにした。
他にもいろいろお買い物があって、後は私の。。。と思ったら
おっと@は駅へ向かう「え?」と思いつつ付いていく。
忘れられてしまったのだ。もうやけくそなのだ。
電車が来た時にいきなり思い出してくれたけれど切符がもったいないし
もう行く気がしないから帰宅。
帰宅後、おっと@は平謝り。ほんとにもうどうでも良くなってしまっていたから
しまじろうのビデオではないけれど「いいよ」のお返事。

夕方晩ご飯の支度をしている時に妹から電話。
トウモロコシのおみやげを持ってくるとのこと。
おっと@とこっこ@が道ばたで出会い貰ってきたけれど
こっこ@は大泣きしている。
何かと思ったらおっと@と妹の会話を聞いての反応。
これから両親と晩ご飯を食べに行くという話。
自分も行きたいのに連れて行って貰えないのが不満らしく怒り泣いていた。
晩ご飯の後帰ってきたという連絡を貰って実家へ。
いとこ2人と遊んで不満解消。
久しぶりにあったのに兄弟みたい。
3年生のお兄ちゃんの背中を取り合って同い年のいとこととっくみあい(^^;)
隙をねらって背中にダイブ。
走り回って柱に激突して大泣き(-_-;)
もう男子と呼ぶしかない。。。
次に会えるのは夏休みかなぁ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無自覚の幸運 | トップ | 出来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事