ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

G怖い~

2023年07月03日 | Weblog
夜、足を伸ばして座った私の足の間にはまってまったりしていた
こてちゃんがいきなり飛びのいた。
驚いて見ると1.5~2㎝くらいのGがいて、私がぎゃ~~とか
何とか叫んで逃げだすとこてちゃんも逃げた。
こては天井近くへ。。

顔が怖がってる?
凍らすスプレーを持って戻るといなくなっていた。
足の間に挟まっているこてちゃんの様子は。

こんな感じでまったり。

タワーでお昼寝中。
足としっぽだらり。


私はまだまだゲームやってます。
普通の一撃出してます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な顔 | トップ | アボカドの芽が出た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事