ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

こてつのだよ

2021年04月07日 | Weblog
すっかりこっこ@のベッドが気に入ってしまって日中は転がって過ごしているらしい。
こっこ@が行くと「こてつの場所に用事?」みたいな顔。

そうそう4月の体重測定。6.2㎏!100g減った。このままどんどん増えたらどうしようと
思ってました。

こっこ@の部屋を掃除したときに出てきたもの。

ボウケンピンク。
幼児が持つと丁度握れる小さな人形。
今はテーブルの上で三点倒立やら腕立て伏せの恰好で置かれてます。
本もいろいろ出てきて処分してないものがまだあったんだなぁと。
おかあさんといっしょの雑誌とか学年別の推理クイズとかー懐かしい。

こっこ@が小学校に入った時にいただいた八重桜の苗木にたくさんの花が咲きました。

植え替えてからはほんの少ししか咲かなかったので驚いてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学 | トップ | 最近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事