ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

記念日です

2013年12月25日 | Weblog
結婚記念日です。
初めての記念日からずっと写真館で記念写真を撮っている。
撮り始めてから10年経ってこっこ@が仲間入り。
9年目は全く存在しないで10年目にいきなり登場。
それから12年こっこ@が大きくなり続けインヒールのブーツで5センチ
かさ増しして撮影。それでもまだ10センチは私の方が大きい。
こっこ@のクラスの中には大きな子はすでに160センチ越えで私より大きい。
あとどのくらいで抜かされるのだろうなぁ

こっこ@とおっと@からプレゼントをもらった。
雪だるまのポップチョコ、へたくそでも真っ直ぐ引けるマーカー(どういう意味だ)
学校の学園祭で買ったリースの編みぐるみブローチ。
おっと@は毛皮のネックウォーマーでイヤーウォーマーとおそろい。
両方はめると黒熊さんみたい。

今はPC台使ってグーグルのサンタさんゲームやってます。
プレゼントをボートにぱちんこで当てたり、キャンディーバーの上を転がるボールを
かごに入れたりなどくだらないけどほのぼの。
ワインを良い感じで飲んでいるからへたくそで笑えておもしろい。
こっこ@はこどものびーるとかいうジュースをワイングラスに入れて雰囲気出してます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタさんへの手紙。。 | トップ | 寒い~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事