ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

泳げるんだ

2010年07月23日 | Weblog
スイミング二日目。
朝送っていって、洗濯物を干して戻ってみるとバタ足で泳いでいた。
ちょっとなんだけれど。昨日と大違いでびっくり。
昨日、先生が私たちの留守中に電話をかけてくださって、様子を尋ねて
くださったのだった。
電話はおっと@がでたからおっと@に昨日の様子を伝えておいてよかった~
とほっとした。
今日は息継ぎなしのクロールをちょっとだけというところまでできた。
息継ぎが出来ないから苦しくなると頭を上げて息継ぎになってしまうから
見ていて苦しそうだった。
明日は息継ぎを教えてもらえるともっと楽に泳げるかも?
あとは、もっとたくさん泳げるようになろうとする気持ちかな。
やはり水泳は先生に習うのが一番上達が早い。一緒にプールに遊びに
行ってた時はビート板を持って沈んでいたんだから!
いったいアレを持ってどうやって沈むのだろう??今でも不思議。

今日は、早朝そろばん、朝食後すぐに水泳、夕方ヤマハですっかり
疲れたようで7時半過ぎに寝てしまった。
学校の宿題もワークブックだけであとは水泳が終わってからがんばろうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泳げない | トップ | 水泳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事