ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

あーそーんーでー

2019年07月18日 | Weblog

書類を書いていた時にこてちゃんがやってきて遊んでーと鳴く。
書かなくちゃいけないので後でねーと放っていたらごろんごろん
それでもそのままにしていたらふててこんな姿になってました。
くろは暖かくなるとお腹を出してお昼寝をしてましたが自己主張の
表現ではやってなかったな。
昔いたスーパーのお菓子売り場でひっくり返って買ってーーと
転がっている子供を思い出すかなー。

今も1メートル離れた斜め後ろで待ち構えていて時々グーと鳴いて
待ってるのを主張してます。

おもちゃも出してスタンバってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危ないからーー | トップ | 夏らしくなった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事