ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

ぐりちゃん2号

2008年09月22日 | Weblog
先週から次のぐりちゃんがやってきた。
おっと@の仕事場にいたのをケースに移しただけなのだけれど。
昆虫ゼリーがよっぽどおいしいと見えて初めは一日中張り付いていた。
今はいつでもあるのだと気がついたらしい。
新入りは活発に動いて眺めていて楽しい。

またしても子どもが巻き込まれる事件があり気になるからこっこ@は
送り迎え付きの子どもになってしまった。
前回の余韻から夏休み前は送り迎えが続き、休み明けからはやっと
一人で通えるようになったのにまた。。。まともじゃない!

今日のようなお天気は苦手だ。朝から頭痛とだるさが出る。
だからといって寝ているわけにもいかないし寝ても治らない(T_T)
コーヒーを淹れて飲んだり気晴らしをやってみている。
チョコレートを食べたら気分が悪くなった。失敗。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 3号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事