ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

GW前半

2006年04月29日 | Weblog
GWが始まった。といっても1,2日はしっかり幼稚園。
2日は遠足でサボれないようになっているのかしらん(^^;)
29日はおばあちゃんちへ行って、晩ご飯はメキシコ料理を食べに行った。
普通の休日っぽい感じ。

メキシコ料理店ではまたサービスでこっこ@にデザートをいただいてしまった。
帰りには小さい玉をゴールまで運んでいく小さなゲームまでも。
これはこっこ@がくださいと言ってもらったんだけれど(^^;)

なんだかあわただしい日だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足じゃない? | トップ | ボウケンジャーショー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事